· 

春!

4月に入って新生活スタートですね♪

我が家は長男が中学へ入学したり、兄弟共に習い事のスケジュールが変わったりで、

まだ落ち着かない春を過ごしています。

おかげで実行委員のメンバーにはいろ、いろ任せっきりになってしまって💦

みんな、ありがとう~💕

 

今年はちょっと余裕のない春なんですが、少しずつ暖かくなって、満開の桜を見ると春を実感します♪

我が家の庭にも花が増えてきました(#^.^#)

 

そして春を感じると私、なぜか明るい色の服を着てみたくなったり

華やかなピアスがつけてみたくなったりします(笑)

5月のイベントでいろいろ見て探すのも楽しみです‼

 

さて、5月のイベントに向けて厚木市のホームページのリンクも貼ってあります。

当日はたくさんの団体のお店やイベントなど盛りだくさんです‼

出店者の紹介ページにも出店者の作品も紹介してありますので是非チェックしてみてくださいね😊

 

厚木ハンドメイドマーケット実行委員会 umi