· 

厚木ハンドメイドマーケット開催決定!!

寒い!!寒い!!今年の冬は本当に寒い!!

寒いと身体が動きません。行動に移すまでが大変です。

こども達には早く支度しなさい!!早く行きなさい!!とまくし立てるのですが

自分の事となると...うーん難しい。

しかし、このままではイカン。そろそろ、動いていこうと思います。

 

厚木ハンドメイドマーケットの開催が決定しました!!

5月12日(土)13日(日)厚木中央公園 『第44回厚木市緑のまつり』会場内にて行われます。

花と緑に囲まれた会場ではダンスパフォーマンスにヒーローショーなど、今年も楽しいイベントが目白押しです^^

もちろん厚木ハンドメイドマーケットも初夏を彩る様々な作品が皆さんの心を楽しませると思います。

出店者の募集も開始しましたので、ご興味のある方は是非→出店の申込み

 

緑のまつり開催は新緑の5月。青く澄んだ空、まぶしい日差し、咲き誇る花々、若葉いろ萌黄いろ深緑の葉のグラデーション...

心なしか身体が温まってきたような!!

厚木ハンドメイドマーケットの開催をどうぞお楽しみに^^

 

 

厚木ハンドメイドマーケット実行委員会 sak