· 

ありがとうございました!

みなさんこんにちは! 

日に日に寒さが増していますがいかがお過ごしでしょうか?寒さを吹き飛ばしてしまうくらい沢山笑ってこの冬を乗り切っていきましょう^^

 

さて、『にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2017』のCHIKAフェスイベントが無事に終了いたしました。沢山の方のご協力を得て無事に開催できたことを嬉しく思っています。本当にありがとうございました!!!

 

今回、お子様を連れて出展してくださった方がいつもより多く、おしゃれなカワイイお店番^^看板娘ちゃん^^ベビーちゃん^^が印象的でした。あつぎハンドメイドマーケットでは、保育士さんによる育児相談なども設置しています。少しの時間で親子コミュニケーションとりながら楽しめるような工夫もしていきたいと思います。

 

今回初めて地下道開催のイベントで、もちろん反省点もたくさんありますが、また次回も・・・!!と嬉しいお声もいただけてとても嬉しかったです。今回の反省点を活かし、今後もより良いイベントが開催できるように頑張っていこうと思います!!!

 

あつぎハンドメイドマーケット実行委員 hana