· 

イベントまであと3週間!

やっと秋らしいお天気に恵まれて、スポーツの秋!読書の秋!!食欲の秋!!!ですね(#^.^#)

私は主に食欲の方で秋を感じています( *´艸`)

日々横に成長してしまって・・・

困ったものです(´・ω・`)

 

さて、イベントまで3週間をきりました!!早い!!時間がたつのがあっという間!!

実は私、買い物大好き人間でして…(笑)

そんな私が今回のイベントで一番楽しみにしているのは、もちろん、出展者の皆さんの作品を買い集めること!

工夫されたディスプレイを眺めているとついつい手がのびて、気が付けば帰りの荷物が大変なことに💦(笑)

ハンドメイドならではの気配りやあたたかさが感じられて、大好きなんです。

出展者の紹介をblogやTwitterでもさせてもらっていますが、みんなかわいくて素敵なものばかりです。

今回はどんなお店が並ぶのか楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)

そして、同じハンドメイド好きさんたちとの交流もまた、楽しみのひとつです。

こうやって作るんだぁとか、こういうディスプレイ素敵だなぁとか、いつもたくさん勉強させてもらってます(^^)v

 

今回のイベントはCHIKAフェス内での開催なので、ほかにもいろいろ楽しめるイベントが盛りだくさんです。

私たちも思い切り楽しめるように、

頑張りま~す(・ω・)ノ

 

 

あつぎハンドメイドマーケット実行委員会 umi