· 

もう7月も目の前ですね。

こんにちは!!お久しぶりです。

梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか??まだ夜は涼しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

 

さて、私たち団体はまた新たな目標に向かって動き出しています。 

元々私たちが子育て応援の活動を始めたきっかけは、母親同士の集まりの中で子育て相談から始まりました。そして、アクセサリーを通して子育てに忙しい母親の日常を少しでも明るく楽しくできる、そんなお手伝いができたら・・・と始めました。

活動開始3年間で少しずつイベント開催をしながら色々な方の笑顔を見てやりがいを感じて今に至ります。

今回、厚木市の活性化事業募集のお話をいただき、私たちは少しでも地元厚木に協力ができたらと思い、この募集に参加することにしました。今まで以上に親子で笑顔になれるような楽しくオシャレなイベントを考えていこうと思っていますので応援宜しくお願いします!!!!

 

 

あつぎハンドメイドマーケット実行委員会 hana